検索
水まわり お役立ち情報
- kitajimaref
- 2017年6月19日
- 読了時間: 1分
こんにちは。キタリフォーム工房 北島です。
最近は雨続きで、工事の段取りがうまくいかないですね。こればっかりはどうしようもないことで
お客様もあきらめているご様子でした。早く工事が終わって、新しいお風呂を使ってもらいたいのに
残念です。
システムキッチンの工事をする予定でしたが、どうしても外部で施工をしないといけないことがあり
その日は雨で施工が出来ないので、工事を延期しました。
S様、もうしばらくお待ちください。段取りが出来次第工事に取り掛かります。
今日は何を書こうか迷っていて、お客様からおもしろいことを聞きました。
レンジや冷蔵庫の脱臭方法です。
レンジや冷蔵庫の臭いは、いつの間にかついてしまいます。
冷蔵庫やレンジ用の脱臭剤を入れておくことも臭い取りになりますが、真っ黒に焦がしたトーストを入れておくだけという簡単な方法で脱臭効果をするらしいです。
わざわざ炭の消臭剤を買わなくても、食べ残したパンがあったら出来てしまうのでレンジの場合は、使用しないときに焦がしたパンを入れておくと良いみたいです。
一度試してみてはいかがですか? わたしはちょっとやめておきます。
やはり見た目が・・・
最新記事
すべて表示こんにちは。キタリフォーム工房 北島です。 今日は大東市 灰塚 K様邸と東大阪市 新庄 K様邸でのシステムキッチンの工事がありました。 大東市のK様邸は明日工事完了です、また東大阪のK様邸は明後日の工事完了予定です。...